くらし情報『さくらしめじ、6周年記念ライブに「配信だからできる、心の通わせ方がある」』

2020年6月15日 21:22

さくらしめじ、6周年記念ライブに「配信だからできる、心の通わせ方がある」

そこから雰囲気を一転させると、緊張感のあるギターコードに合わせ、悩まし気な掠れ声や、2人の高音のハーモニーが観客を高みへと引き上げる「でぃすとーしょん」、激しいアップテンポのロックチューン「たけのこミサイル」で、休みなくオーディエンスのボルテージを揺さぶっていく。

合間には早弾きをはじめとした激しいギタープレイや、「やっとできる! やっと! 画面の向こうの君、その想いを叫べ!」という高田による激しいシャウトなども。楽曲の激しさも相まって熱が急上昇したオーディエンスたちは、熱い声援やコメントが次々と寄せ、大きな盛り上がりを見せた。

その後、静かなギターの弾き語りと共に「夕空小道」がスタートする。低くも伸びやかに言葉を紡ぎ上げる田中のボーカルに高田のハーモニーが美しく重なり、切なさで胸を締め付けられるようなメロディが響き渡る。さらにコミカルな「しめじ体操」、「一緒に運動するよ!」という呼びかけで始まりタオルを振り回す「Bun! Bun! BuuuN!」と、軽快なアップテンポチューンへ。また語りを挟み、静かにスタートした「届けそこねたラブソング」、2人の伸びやかで優しい歌声とメロディーに心が温かくなる「会いに行こう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.