くらし情報『ジャルジャル、36歳でさらにお笑いが楽しく「ネタが尽きないと気づいて…」』

2020年6月21日 10:00

ジャルジャル、36歳でさらにお笑いが楽しく「ネタが尽きないと気づいて…」

やっぱりネタをやって喜んでもらうことが、僕らも一番うれしい。そう考えてからは、気持ちも楽になったように思います。

福徳:どんなにスケジュール的にキツくてもネタ作りだけはしようと思っていたんですが、忙しくてネタ作りに専念できない時期は、本当につらかったですね。やっぱり忙しすぎると、メンタルは壊れていくもので。ほどよく自分の時間がないと、僕は壊れていくタイプなんだなと気付きました。そういった意味でも、今は自然を感じる時間もありますし(笑)、とても人間的な生活ができていると思います。

後藤:やっぱり僕らの強みって、自分たちが楽しんでいることなのかなと。あとはネタ数も、強みですね。


福徳:それと2人とも“ノーアルコール、ノースモーク、ノーギャンブル”であること。これは意外と、強みになる。やっぱり前世で何かの縁があったんだと思います。
○■「前世はカップルだったのかも!」2人が見つめる未来

――コンビ仲、円満の秘訣はあるのでしょうか。

後藤:そういえば、僕らのYouTubeチャンネルが、日本の“トップカップルユーチューバー”の上位にランキングされていました。カップルユーチューバーとして認識されているんだと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.