くらし情報『山本ゆう、95cmのHカップで男性の視線を釘付けに』

2020年6月22日 22:00

山本ゆう、95cmのHカップで男性の視線を釘付けに

山本ゆう、95cmのHカップで男性の視線を釘付けに

グラビアアイドルの山本ゆうが、最新イメージDVD『Youの視線』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

2019年4月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを飾った山本ゆうは、ショートカットと95cmのHカップバストが魅力の22歳。その圧倒的なスタイルが話題を呼び、昨年のデビュー作からリリースラッシュが続くなど人気も急上昇だ。そんな彼女の最新作は、際どい衣装や水着姿を着用しながらHカップバストを露わにしている。

着衣でも目立つ山本のバストは、水着姿になるとさらに破壊力が増す。本作では三角ビキニや眼帯ビキニ、超Y字系水着など露出度の高い水着を着用。レースブラとオープンブラを重ね着したシーンでは、バストのトップだけを隠したレースブラがポイントで、谷間はもちろん下乳や横乳などあらゆる角度からバストを楽しむことができる。最後のベッドのシーンも見どころで、照明の暗さも手伝って夜を連想させるなど、セクシーさは際立っている。
この記事もおすすめ

玉木宏&木南晴夏に第1子誕生


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.