くらし情報『手越祐也、退所は夢実現のため「勝負したい」 主軸は歌 世界進出の野望も』

2020年6月24日 06:15

手越祐也、退所は夢実現のため「勝負したい」 主軸は歌 世界進出の野望も

退所という形にはなってしまいましたが、NEWSという最高の船を用意してくれたジャニーズ事務所には心から感謝しています」と感謝の言葉を繰り返した。

退所を意識したタイミングは「5、6年前から心のどこかで退所というか、もっと男としてチャレンジしたいなというのは正直ありました」とのこと。「ただ、ジャニーズ事務所はもちろんなんですけど、とにかくNEWSが大好き。いまだに大好きです。今でも家でNEWSのツアーTシャツを着ています。それくらいNEWSが好きだし、増田貴久、加藤シゲアキ、小山慶一郎は最高の戦友。心から今でも大好きです」と続け、「自分の夢だったとしても、裏切られたとい思うファンの子がいるかもしれないし、傷つけられたと思うファンの子がいるかもしれないし、そういう子たちへの愛だったり、今まで育ててくださった関係者の皆様、事務所の方々への感謝、恩、情はかなり深くあります」と葛藤を打ち明けた。

当初は、NEWSのツアー4部作を終えたタイミングで退所しようと思っていたが、新型コロナウイルスの影響で延期に(その後中止)に。「2度にわたる外出によって自粛という形で言い渡されましたけど、それが終わってから退所の話をしたんじゃないかという報道も見たんですけど、実際は今年の3月から話しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.