くらし情報『手越祐也、退所は夢実現のため「勝負したい」 主軸は歌 世界進出の野望も』

2020年6月24日 06:15

手越祐也、退所は夢実現のため「勝負したい」 主軸は歌 世界進出の野望も

と明かし、「ジャニーズ事務所が大好きです。ただ、男・手越祐也32歳として、ジャニーズというものに甘えずに、もう1ステップ、ステップアップする勝負がしたい。新しいメディアだったり、これから来るであろう、コロナウイルスが来たからこそ世界の在り方が変わると思っていて、変化しなきゃいけないタイミングがきてしまったと」と決断した思いを語った。NEWSのメンバーにはリハーサルの際に楽屋で伝え、「手越祐也とやっていきたい」という言葉をかけてもらったが、「俺1人の人間としてすごい夢があって、ここで勝負しないと」という思いが強かったという。

今後については「僕がこだわりをもってやってきた歌というものに関しては、主軸として今後も続けていきます」と発表し、「『イッテQ!』だったり、サッカー番組だったり、今までお世話になった地上波の番組というものは、もちろん許されることなら全然オファーがあれば、タレント・手越祐也としては協力しますし、オファーをくだされば全力で頑張ります」とテレビについても言及。「まずタレント、アイドル……ジャニーズじゃなくなった以上、アイドルと言って良いのかわからないですけど。ファンを満足させて虜にさせて、ファンに向けて人生を救ってあげられるような、背中を押してあげられるようなパフォーマンスをするというジャニーズからやってきた信念やこだわりは、僕は今後一切変えるつもりもないので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.