くらし情報『京谷あかり、露出度が高い衣装姿で26歳の大人フェロモンがさく裂』

2020年6月24日 22:00

京谷あかり、露出度が高い衣装姿で26歳の大人フェロモンがさく裂

京谷あかり、露出度が高い衣装姿で26歳の大人フェロモンがさく裂

グラビアアイドルの京谷あかりが、最新イメージDVD『僕の彼女の京ちゃん』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

昨年9月にリリースした1stDVD『抱きしめて』でグラビアデビューを飾った京谷あかり。清楚系ながらも26歳の大人フェロモンを随所で醸しながら、上からB84・W60・H88のスリーサイズとEカップのバストでグラドルファンの視線を釘付けにした。デビュー作以来のリリースとなる同DVDでは、前作以上に露出度の高い衣装や水着姿を披露している。

彼氏目線で京谷の姿を見ることができる最新作。見どころは前作以上に際立つセクシーさで、ラストを飾るマッサージのシーンは圧巻。あまりの気持ち良さに恍惚の表情を見せるなど、同DVD最大のハイライトとなっている。また、キッチンでは男性が憧れる裸にエプロン姿も収録している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.