くらし情報『橋本梨菜「ベランダで日焼け!」と自粛期間も天然の日焼けにこだわる』

2020年6月26日 11:30

橋本梨菜「ベランダで日焼け!」と自粛期間も天然の日焼けにこだわる

と振り返り、「胸が大きいのがコンプレックスでしたが、事務所がそれを上手く武器に変えてくれます。だから心配ないと思います」と事務所には全幅の信頼。犬童も「リップに入ったのが19歳でした。気づいたら7年ぐらい経ちましたが、リップは居心地が良いんです(笑)。タレントのことをすごく考えてくれるので、ぜひオーディションに挑戦してみてください!」と未来のグラドルにアピールした。

コロナ禍の影響で"自粛太り"が話題に上がっているが、この日登壇した4人もジムに行けず体作りに苦労したと思いきや、葉月は犬童がYou Tubeで配信している「みのトレ」を視聴してトレーニングに励んだという。「『みのトレ』をずっとやって3キロも痩せました。しかも10分とか短い時間やるだけ。
ご飯も食べたし間食もしたのに痩せたんです」と犬童に感謝しきり。犬童は照れ笑いを見せながら「今太っていて水着になることに悩んでいる子は私が身体を変えます! 是非入って下さい!」とPR。また、"なにわのブラックダイヤモンド"と呼ばれるように黒い肌を売りにしている橋本は「ハンモックを買ってベランダで日焼けしてました。私は元々日焼けサロンに行かず天然で焼くというポリシーがありますから」とこだわりを語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.