くらし情報『静電気発生は髪が傷んでいる証? 「静電気ボール」で冬の髪ダメージを実感!』

2014年12月3日 11:30

静電気発生は髪が傷んでいる証? 「静電気ボール」で冬の髪ダメージを実感!

では、厳しい冬の環境で傷ついた髪を日々の状態に合わせて補修し、毎日のダメージを蓄積しない状態にもっていってくれるという。

○冬の髪のダメージを補修

ちなみにこのシリーズは、実際に使用してみた人の85%が「また使いたい」と答えた商品で、「よりスタイリングがしやすくなった」「ツルツル感が最高だった」などと、ユーザーからもお墨付きの声が上がっているシリーズ(※P&G調べ)。ダメージ補修成分とキューティクル保護成分の2層構造の成分(ピンポインティングダメージ補修テクノロジー)が、洗う度に髪に定着していくのだ。同シリーズを使えば、冬の髪のダメージを解決へと導いてくれそうだ。

なお、12月13日(土)・14日(日)には、イオンモール幕張新都心「グランドモール 1F インフォメーション前」 にて、今回と同様のイベントを実施予定だ。コンパニオンによる静電気ボールデモンストレーションや誰でも参加できるダメージチェッカーを使った髪の毛のダメージチェック、商品のサンプリングが行われるとのこと。ぜひこの機会に、ご自身の髪のダメージ具合をチェックしてみてはいかがだろうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.