くらし情報『TVアニメ『結城友奈は勇者である』、助っ人・長妻樹里を迎えてのニコ生! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第2回』』

2014年12月4日 00:15

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、助っ人・長妻樹里を迎えてのニコ生! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第2回』

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、助っ人・長妻樹里を迎えてのニコ生! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第2回』
2014年10月よりMBS・TBSほかにて放送開始となったTVアニメ『結城友奈は勇者である』。そのニコニコ生放送『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第2回』が10月31日に放送された。

現在、WEBラジオにて配信されている『「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告』のニコ生版として放送された本放送。ラジオのパーソナリティである結城友奈役の照井春佳、犬吠埼風役の内山夕実、犬吠埼樹役の黒沢ともよの3人に加え、今回は助っ人として三好夏凜役の長妻樹里が参加した。

アニメ放送後初のニコ生ということもあり、まずはアニメの振り返り、さらにリスナーからのお便りに答えつつ、フリートークで盛り上がる。そして最初のコーナーは、作品に関する最新情報をお届けする「勇者部! インフォメーション」。勇者としてより強くなるために誰かがトレーニングをしながら情報を伝える本コーナーだが、今回は黒沢が「勇者体操」をしながらのお届けとなった。

さらに、リスナーの周りを脅かす敵の倒し方を勇者部員たちが実演しながらお教えする「あなたの周りのバーテックス」やレベル10になるまでムチャ振りに応え続ける「阻止せよ! 樹海化」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.