くらし情報『NiziU、プレデビュー! MV早くも300万回再生突破 “縄跳びダンス”話題』

2020年6月30日 09:21

NiziU、プレデビュー! MV早くも300万回再生突破 “縄跳びダンス”話題

は、“虹”のようにメンバーそれぞれの個性が様々な色を放つようなガールズグループを発掘・育成し、世に輩出することを目的としたオーディション・プロジェクトだが、総合プロデューサーであるJ.Y. Park氏の掲げる理念やコンセプト・イメージをまさにそのまま具現化したかのような、メンバーそれぞれの魅力溢れる作品となっている。

同楽曲「Make you happy」は、J.Y. Park氏自ら作詞・作曲を手掛け、“つらくて、大変なときでも、応援してくれるファンのために必ず素敵な歌手になって恩返しをしたい”という想いが込められている。その恩返しの一端を担うかの如く、オーディションをきっかけに一躍時の人になりながらも、一方でまだ正式デビュー前の準備期間中という、過渡期ならではの成熟しきっていない、初々しさ・瑞々しさ・いじらしさが濃縮されたMVに仕上がった。

それぞれ別々のロケーションで歌い踊りながら、ステージセットの組まれたMV現場へと向かう各メンバー。そこで虹色のゲートをくぐるとNiziUに変身。決して気負わない、等身大の彼女たちの魅力が最大限引き立つ衣装に身を包み、約1年かけて鍛え抜いたキュートでありながらもキレのあるダンスを披露する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.