くらし情報『佐藤大樹&陣、ライブへの思い 配信での再開に意気込み「音楽の力を信じて」』

2020年7月2日 11:30

佐藤大樹&陣、ライブへの思い 配信での再開に意気込み「音楽の力を信じて」

佐藤:1曲目で脱ぐかもしれない?(笑)。

陣:あるかもしれないですね(笑)。靴紐を固く結び過ぎてうっ血するかもしれないです。

佐藤:それはないな(笑)

――ぜひ溜まっているものを爆発していただきたいです。

陣:そうですね。放出したいと思います! 各地域に行って、その街の人たちのことも考えながらやれたら。時期などは未定ですが、タイミングが来たら頑張りたいです。

――ほかにも、今後の活動で楽しみにしていることはありますか?

佐藤:LDH所属グループ・アーティストのコンテンツが楽しめる動画配信サービス「CL」もスタートし、いろいろな企画や番組を配信していきます。また、昨年からJr.EXILEとして「BATTLE OF TOKYO」というプロジェクトを始動させていて、今後の新たな展開も楽しみにしていただけたらと思います。陣:今年は「LDH PERFECT YEAR」と銘打ってやらせてもらう1年なので、ライブは中止になってしまいましたが、いろんな施策で日本中を巻き込めるようなことをそれぞれのグループやアーティストが考えて発信していくので、ぜひチェックしていただきたいです。THE RAMPAGEは最近、個人でも活動の幅が広がってきていて、自分はMCをやらせてもらったり、フォトエッセイを出すメンバーがいたり、役者をするメンバーがいたり、そういったところもぜひ注目していただけたらと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.