くらし情報『グラビア界に新星デビュー! 絃花みき、フィギュア体型の造形美が露わに』

2020年7月3日 22:00

グラビア界に新星デビュー! 絃花みき、フィギュア体型の造形美が露わに

グラビア界に新星デビュー! 絃花みき、フィギュア体型の造形美が露わに

グラビアアイドルの絃花みき(いとか みき)が、最新イメージDVD『清楚なお姉さんのグラマラスボディ』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

同DVDがグラビアデビュー作となる絃花みきは、上からB87・W58・H88という清楚な雰囲気からは想像もできないフィギュアのような造形美が魅力の24歳。栄養士としての顔を持つ彼女が、記念すべき1stDVDでは圧倒的なスタイルを過激な水着姿で披露している。

同DVDでは胸の谷間はもちろん、横乳や下乳などを収録するなど、バストフェチにはたまらない映像が続く。特に手ブラを披露したマッサージのシーン、バスルームのシーンは見どころ。

年齢は24歳とグラビアデビューにしては遅咲きだが、そのスタイルは他のグラドルを圧倒するレベル。昨今のグラビア界は伊織いおなどに代表されるように、細くてもバストが大きいグラドルが大人気を博している。素材的には伊織にも比肩するレベルで、今後の活躍が期待される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.