くらし情報『『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』石川界人×岡本信彦対談 -「星矢は山寺さんに引き出してもらった力でサガに勝つことができた」』

2014年12月5日 23:40

『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』石川界人×岡本信彦対談 -「星矢は山寺さんに引き出してもらった力でサガに勝つことができた」

石川:唯一戦っていないシャカはどういう強さがあるのかわからないし、あの力を見ていると勝てないんじゃないかな……という感じはありますね。

──星矢があれだけ苦戦したアイオリアを簡単に止めましたからね。

石川:「目を覚ましなさい」で一瞬ですからね(笑)。

岡本:往年のファンに聞くとみんな「シャカはクソ強いから!」って言うんですよ(笑)。後はムウさんでしょう。仲間に近い立ち位置だから良いものの、星矢も軽くあしらわれていました。敵だったら為す術ないなと。

石川:アフロディーテを一瞬で葬ったサガは本当に強い。
正直サガには勝てないな……と思っていましたが、星矢は勝ってしまいますから。

──星矢の力あり、仲間やアテナの力ありの激闘でしたね。

石川:そうですね。星矢は仲間たちの力を借り、僕も出演者の力を借りて。それこそ(サガ役の)山寺さんの力も借りていたと思うんです。山寺さんに引き出してもらった力でサガに勝つことができたというか。

●二人が収録中や普段の生活で小宇宙を感じる瞬間とは?

──アテナはおふたりから見てどうですか?

石川:やっぱり女神ですからね、かわいい! そしてまっすぐ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.