くらし情報『齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波、『映像研』新公開日決定で喜びのコメント』

2020年7月8日 07:00

齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波、『映像研』新公開日決定で喜びのコメント

実写化映像研では様々なVFXのクオリティに驚かせられてきましたが、あの大きな画面から最強の世界を体感できるのだと思うと、ワクワクが止まりません…
ソーシャルディスタンスを感じさせないくらい、大迫力の映像研を是非ご覧ください!
皆様体調にはくれぐれもお気をつけて、映画館でお待ちしております。
○梅澤美波 コメント

お待たせしました! やっと! 映像研が! スクリーンに! 登場です!
いやあ、待ちに待った日がようやくやってきます。映画では仲間も増えたりするのでしょうか。
そりゃあもう、大暴れになることでしょう。予告編だけでも凄まじい迫力。楽しみでなりません!
金森さやかとして生きたあの日々が蘇ってきます。浅草氏、水崎氏との電撃三人組を早く皆様にお見せしたい。
心してお待ちくださいませ。
○英勉監督 コメント

その節はお世話になりました。『映像研』映画です。
浅草気取りで『やり直しじゃー!』とか言ってたら時間かかってしまいました。
やっと皆様に見せるという十字架を背負う覚悟ができました。とはいえ、あの三人娘の影に隠れながら。
よろしくお願いします。
○原作者・大童澄瞳 コメント

おはようございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.