くらし情報『放プリの小日向ななせ、相部屋の男性とイチャイチャ「水着は真ん中がパックリ」』

2020年7月8日 22:00

放プリの小日向ななせ、相部屋の男性とイチャイチャ「水着は真ん中がパックリ」

と解説した。

続けて「相部屋の男性と一緒に海でデートをした時はキャッキャしています。シャワーのシーンも男性が覗きに来て『見ないでよ~!』と言いながらイチャイチャしました。プールで着た競泳水着は真ん中がパックリ空いて他の水着とは違うセクシーさがあると思いますよ」とアピールした。

セクシーなシーンについては「夜ベッドのシーンです」という夜ベッドで、小日向自身初めてとなる飴舐めを披露している。「アイドルなのでやり過ぎな感じではないですよ(笑)。可愛さを保ちつつもセクシーな感じです」と笑顔で振り返った。

本作で約1年以上ぶりのDVD撮影となった小日向は「めちゃくちゃ久しぶりだったので大丈夫かな? とも思いましたが、スタッフの皆さんがすごく優しくしてくれたので何とか撮影することができました」と感謝の言葉。
今後については「アイドル活動もちゃんとやっていきながらグラビアのお仕事もしっかりとやっていきたいと思っています」と意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.