くらし情報『話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……』

2014年12月11日 07:00

話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……

この日は平日の19時ごろとあって、まだ店内は混雑とは無縁。すでに男女がマッチングされた席が一卓あるものの、相席待ちの女性が3組。この時間帯は仕事帰りのOLが多く、男性客はあまりいないようで、男性サイドには狙い目の時間帯かも。これはラッキー!

システムは、女性は飲み放題に加えて、1人につき枝豆などの簡単なフードメニューが2品まで注文できて無料。男性は女性と相席になるまでは1杯500円、女性グループとマッチングしたところから飲み放題システムとなり、30分1,500円(価格はすべて税別)の自動延長コースに突入する。女性にとっては至れり尽くせりで、男性にとってもこれで出会いに恵まれれば決して高いということはないはずだ。

ちなみに飲み放題のスタイルは、男女ともに最初の1杯のみサーブされるが、2杯目以降はドリンクコーナーよりセルフサービスとなっているので、注文したドリンクがなかなか来ない! というストレスも感じなくて済むのもメリットの一つである。○大人系美女と相席に!

さぁ、システムを理解したところで、いざ女性の待つテーブルへ! 相席したのは大人っぽい美人系の2人組。
すでに何杯か飲んでいたようで、ビクつく記者さえフレンドリーに受け入れてくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.