くらし情報『話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……』

2014年12月11日 07:00

話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……

これが合コンだと、お互いお酒が入るまでは他人行儀な空気でなんとも気まずいけれど、ここではどちらかがすでにアルコールが入ってるケースが多いので、そんな心配はなさそう。ありがとー! そして出会いに乾杯!!

彼女たちとはそれぞれの仕事や出身地などお決まりの話題ですぐに打ち解けると、コイバナにも発展。ここには書けないようなディープな話で盛り上がり、この仕事、受けてよかった……と感傷にひたっていると、残念なことに女性陣は用事があるとのことで(断じて嫌われたわけではない)、ここで帰宅。別れ際に鮮やかにLINE交換に成功した! おお、ビバ! 相席居酒屋!! だがしかし、正直まだはっちゃけ足りない。

そこで店員さん、「他の席で相席待ちの女性がいらっしゃいます」。「え、いいんですか!? 悪いな~」。

恐縮を装いつつ腹の中ではノリノリで、店員さんの後に続く。通された席に座る2人組は20代前半のギャル系。
大人の女性からギャル系まで、一晩のうち客層のふり幅の広さを見せつけてくるなんて……やりおる。

○ギャル系女子と酒とダーツで大盛り上がり

彼女たちも、すでに他の男性と楽しく相席した後だったようでかなり陽気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.