くらし情報『話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……』

2014年12月11日 07:00

話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……

記者はアラサーながら、ジェネレーションギャップを感じることなく若いトークに難なくついていくことができ、こちらも大盛り上がり。相席は年齢の壁も突破するんだ!

酒で語らうだけでも悪くはないが、せっかくだからということでダーツルームに移動することに。ん? ダーツルーム?? そう、実はこの「相席酒場」、盛り上がった男女のために通常のテーブルとは別にダーツルームを始め、カラオケルーム、WiiがプレイできるWiiルームが各1部屋ずつあるのだ。ああ、何てお客思いなんだ!!

ダーツで笑い合いながらさらに親しくなった我々。今回も余裕でLINEをゲットできた。

店を出る頃には22時をまわっていて、かなり男性客も増えている印象だった。やはり早い時間が狙い目な様子。ともあれ、こんなに女性と楽しく会話ができて計4人の女の子とLINEの交換に成功するなんて、相席酒場は誰でもリア充になれる奇跡の場所なのかもしれん!
記者はガールズバーを卒業することを、今、心に決めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.