くらし情報『原幹恵、「私が良かったと言って!」とハリウッド俳優に売り込み』

2014年12月11日 11:00

原幹恵、「私が良かったと言って!」とハリウッド俳優に売り込み

事前にいただいたのが、登場シーンだけでしたよ」と激白。そんな尾崎に原が「向こう(アメリカ)に帰った際は『原幹恵は良かった』と言ってくださいよ~!」と懇願すると、尾崎は「ぜひぜひご紹介を! アメリカでは男性も女性もセクシーな人が求められるので、ポイントは高いと思います」と答えて原を喜ばせた。

同ドラマでは専門能力の高いメンバーが多数出てくるが、それに絡めて特技やハマっているものを尋ねられた原は「特技という特技はありませんが、女性なので美容には詳しいです。最近はお風呂上がりのオイルを塗ることにハマっています。濡れたままの身体にオイルを塗るのが良いんです」と語り始めると、大谷が「塗りて~!」と男性の心の内を代弁。また年末年始の予定を聞かれた原は「取り敢えず大晦日は実家の新潟に帰って家族と過ごします。お正月はお仕事があるので帰りますけど。お正月は大雪らしいので、帰るのが嫌だな~。
新潟は寒くて、寝てる時も顔が冷たくて起きるぐらいですから」と答えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.