くらし情報『STARDUST×sweetオーディション、3名がグランプリ受賞「信じられない」』

2020年7月10日 07:00

STARDUST×sweetオーディション、3名がグランプリ受賞「信じられない」

本当に嬉しいです!!」と喜びを伝え、「スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。どんな大変なことでも頑張っていこうと思います。どんどん自分を磨いていきたいです」と目を輝かせる。

滝沢カレンに憧れ、「プレーンヨーグルトの食べ比べ」がマイブームの中澤さん。「電話で結果を聞いたときは、何かの間違えなんじゃないかなって思うくらい驚きました。未だに信じられないです」とグランプリの喜びと興奮を伝え、「まさか素人の自分がここまで残れるとは思っていなかったのでただただひたすらに嬉しい気持ちでいっぱいです!! ここまで応援しながら支えてくれた家族に感謝したいです」と胸の内を明かした。

3名は今後、スターダストプロモーションに所属。それぞれの個性を生かしながら同誌のファッションやビューティー企画で活躍していく予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.