くらし情報『星野源、10周年記念配信ライブ開催! 原点の地でファンに感謝「ありがとう」』

2020年7月13日 00:30

星野源、10周年記念配信ライブ開催! 原点の地でファンに感謝「ありがとう」

を初披露。数え切れないほどのコラボレーションを生み、コロナ禍で沈む日本を元気付け、社会現象となった同楽曲のパフォーマンスはこのライブのハイライトの一つになった。その後も「SUN」「恋」「Same Thing」などお馴染みのヒット曲ではMC用のカメラで視聴者を煽り、ライブのテンションはますます上がっていく。

「この10年間、本当にいろんなことがあって、その中でいろんな人との出会いが自分は大事だと思う。皆さんが聞いてくれてるおかげで、自分は生活できて、ライブだとその場(会場)のお客さんしか言えないけど、配信だとみんなに言えるから」と語り、「ありがとう」と視聴者に想いを伝えた。

その後に披露した「Hello Song」でバンドメンバーはステージを去り、1人残った星野が改めて「ありがとう」と心からの感謝の気持ちを伝え、最後の曲「私」を弾き語り、“感謝(=GRATITUDE)”にあふれた初の配信ライブ「Gen Hoshino’s 10th Anniversary Concert “Gratitude”」は終了した。

撮影:西槇太一

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.