くらし情報『泉屋アイナ、初体験の貝殻水着でGカップバストを強調』

2020年7月14日 22:00

泉屋アイナ、初体験の貝殻水着でGカップバストを強調

泉屋アイナ、初体験の貝殻水着でGカップバストを強調

グラビアアイドルの泉屋アイナが、最新イメージDVD『好きです、アイナ先輩!』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

昨年6月発売のDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを飾った泉屋アイナは、168cmの高身長に上からB95・W63・H93という抜群のスタイルとGカップのバストが魅力の新人グラドル。通算3枚目となる同DVDは、元大手広告代理店に勤務していたということでかつての泉屋を想像できるOLに扮して後輩の男性社員を誘惑するというシチュエーションものとなっている。

今回はオープンブラやV字系水着、さらには初めて着用したという貝ブラなど、水着の露出度は前作を上回っている。それと並行してセクシーさも全開。随所で男性を積極的にリードするセクシーなお姉さんを熱演している。シーン的には本人たっての希望だという貝殻水着姿を披露した岩場のシーンや泡ブラが見られるバスルームのシーンなどが見どころとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.