くらし情報『座って喋れる・ふぉ~ゆ~、4時間LINE LIVE! 松崎衝撃コメント&スタンプ企画も』

2020年7月16日 11:00

座って喋れる・ふぉ~ゆ~、4時間LINE LIVE! 松崎衝撃コメント&スタンプ企画も

いつもお世話になってます。
今までお世話になっていない方もこれからよろしくお願いします。
ご存知ですか?『ふぉ〜ゆ〜達やっちゃいなよ!る〜るるる〜』という番組を。
知らなくていいんです。
それはこちらの責任ですから。
ただ、これから先、あなたと共に育ちたい。あるいはあなたに育てて頂きたい番組でございます。
あなたのその意見が、コメントが、欲しくて欲しくてたまらない番組です。

ジャニーズ事務所所属20年超えふぉ〜ゆ〜というグループがあなたの為に送る番組です。
どうかどうか一つ。
よろしくおなしゃす。
あなたが大好きだと言う為のグループふぉ〜ゆ〜リーダー福田悠太より
○辰巳雄大 コメント

色んな喜怒哀楽があった1年。色んな喜怒哀楽をLINEのお友だちと共有した1年。あっという間でした。LINEをやる事が出来て本当に良かった!関わってくれた全ての方に感謝感謝です!2年目もふぉ〜ゆ〜と濃い時間を過ごしませんか?もう友だち以上のあなたもまだお友だちじゃないあなたも19日の夜はふぉ〜ゆ〜と4時間の特別な夏の思い出作りましょう。そして何よりLINEスタンプをふぉ〜ゆ〜出来ますように!
○越岡裕貴 コメント

自称LINEの顔ふぉ〜ゆ〜のLIVE配信が1周年を迎えるみたいです! ありがたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.