くらし情報『FAKY・Hinaが語る『オオカミ』出演後の変化 エゴサ復活や女優業への思いも』

2020年7月18日 12:00

FAKY・Hinaが語る『オオカミ』出演後の変化 エゴサ復活や女優業への思いも

もちろん自分の理想像を形にするというのも大切にしていますが、さらけ出すことへの恐怖心がなくなったことは、パフォーマンスにもいい意味で影響していると思います。

――さまざまな恋愛リアリティー番組がある中でも『オオカミ』シリーズはすごく人気ですが、出演されて人気の秘訣をどのように感じましたか?

やはり、“オオカミ”という役目がいることによって、普通に恋愛をするだけではなく、騙し合いがあることかなと思います。今回は女の子側に“オオカミ”がいたから、男の子が女の子に騙される話だと思っていましたが、女の子側も本人しか“オオカミ”というのを知らないので、この中で誰かが嘘をつきながらみんなと同じ時間を過ごしているというのは、すごく残酷なことだなと出演して初めて思いました。日常では絶対にありえない騙し合いがあり、だからこそ生まれる絆、だからこそ深まるものは絶対的にあると思います。

●SNSのフォロワー爆増! マイナスな意見も参考に

――『月とオオカミちゃん』の反響がすごかったと思いますが、出演してからの変化を教えてください。

SNSのフォロワーさんがすごく増え、いただくコメントの数も増えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.