くらし情報『FAKY・Hinaが語る『オオカミ』出演後の変化 エゴサ復活や女優業への思いも』

2020年7月18日 12:00

FAKY・Hinaが語る『オオカミ』出演後の変化 エゴサ復活や女優業への思いも

今まで知らなかった方たちが新しく見てくれるようになったので、今までになかった言葉もいただけるようになり、自分の視野も広がり、世界の見え方が変わったかなと思います。

――コメントを見て、新しい発見がいろいろあったんですね。

そうですね。今までは音楽を見てくださる方が多かったですが、『月とオオカミちゃん』でパーソナルな部分や音楽以外の部分を見てくださった方からのリアクションで、私も改めて自分のことを考えるきっかけになりました。

――印象に残った言葉は?

「見た目は強そうでクールだけど、しゃべると全然そんなことなくて逆だね」とすごく言われ、自分的には見た目が強い自覚がなかったので、そこのギャップがあるというのは『月とオオカミちゃん』に出て初めて気づきました。

――クール系を意識されているのかと思っていました。好きは好きなんですが、意識してそうしている感じはなく、だから「ギャップあるね」と言われてびっくりしました。

――インスタグラムのフォロワーが、2万くらいから40万以上になったそうですね。


そこまで増えるとはまったく思っていなかったので、自分が一番びっくりしています。ただ、実際に40万人を目にしているわけではないので、そんなに実感がないというのも正直あって、本当にそんなたくさんの人に見られているのかなと、いまだに不思議な感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.