くらし情報『吉野北人&奥野壮、顎クイもお手の物? ヒット中『私モテ』ポイントは』

2020年7月19日 11:30

吉野北人&奥野壮、顎クイもお手の物? ヒット中『私モテ』ポイントは

奥野:僕も北人くんに同じような印象で、最初はお互い何もしゃべらなかったので、「どうしようかな」と思って……。

吉野:確かに(笑)。

奥野:撮影していくうちにどんどん気楽にしゃべれるようになりました。

吉野:あんまりきっかけはなくて、自然に仲良くなっていったよね。もしかしたら、一緒にいて1番落ち着くかも

奥野:やったあ!!

吉野:こういう性格なので(笑)。

――神尾さん、伊藤さんによると、奥野さんは「年下だけど、1番しっかりしてるんじゃないか」と。

吉野:しっかりしてるし、甘えてくるようなところもあって、そのギャップがまたいいんですよ。

奥野:多分みんなが仲良くなれたのは、楓珠君とあさひ君がいたから。
彼らはわちゃわちゃ系で、僕らはそんなにしゃべらない方なので、2人がいたから僕らも自然に仲良くなれたんじゃないかなと思います。

――吉野さんは天然系だという話も伺いました。

吉野:確かにね。

奥野:向こうにもいますけどね、あさひ君が(笑)。吉野:撮影の時は六見という役が身体にしみついていたので、休憩中も「六見じゃん」とずっと言われていたんですよ。だから、本当の僕じゃないですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.