くらし情報『吉野北人&奥野壮、顎クイもお手の物? ヒット中『私モテ』ポイントは』

2020年7月19日 11:30

吉野北人&奥野壮、顎クイもお手の物? ヒット中『私モテ』ポイントは

ホン読みで最初に会った時に、「声がいいな、声優さんみたいだな」というところから始まって。しゃべってみたら本当に明るいし、色んな要素をもった人だなと思いました。

奥野:あさひ君1人が現場にいるだけで、空気が明るくなりますよね。

○■顎クイもお手の物?

――この作品は普通の恋愛映画じゃない、面白さがあると思いましたが、完成作を見ての感想は?

吉野:すごく振り切ってる。試写を見た方に感想もいただいたんですけど、「笑えて面白かった」という声が多かったです。少女漫画で王道のキラキラした世界観だけじゃなくて、笑える要素がいっぱい入っていて、面白いなと思います。

奥野:他にやらないようなBLカットもそうですし、4人のイケメンたちが必死になって1人の男の子を追いかけて……間違えた(笑)。

吉野:BLじゃん!(笑)

奥野:1人の女の子を追いかけてる図が、キュンキュンもするけど、コメディの要素が強い。
こういう恋愛映画は、若い女性が主な視聴層だと思うんですけど、それだけでなく、色々な方が楽しめる映画になっていると思いました。

――吉野さんは映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』の顎クイ、アゴイソギンチャクに続き今作でも顎クイされるシーンがありましたが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.