くらし情報『吉野北人&奥野壮、顎クイもお手の物? ヒット中『私モテ』ポイントは』

2020年7月19日 11:30

吉野北人&奥野壮、顎クイもお手の物? ヒット中『私モテ』ポイントは

奥野:お手の物でしたよ。

吉野:もう免疫がついたというか、「クオリティを上げてやろう」みたいな(笑)。

奥野:楽しんでましたよね(笑)。「もっとこうした方が!」って。

――そこは作中と同じノリなんですね。今回ヒロインが”オタク女子”ですが、どんなところが魅力でしたか?

奥野:好きなものを好きなだけ、好きにやっているところがいいと思います。素敵だと思います。

吉野:それだけ熱中できるものがあるというところは、すごい。
僕はオタクレベルで好きというものがないので、”出会ってしまう"ことがすごい。そのぐらいの一途さ、まっすぐさが素敵だなと思います。すごいですからね、花依ちゃんは。自分が生きてて、そんなにハマることがあるかな?

――花依レベルまでいかないけど、お二人がハマったものはなんですか?

奥野:漫画です。幼少期からずっと『週刊少年ジャンプ』を読んでいます。今は『ワールドトリガー』に夢中。1番続きが気になる漫画でアニメ化もされてますね。

吉野:アニメ化されてるんだ? 観てみよう。


奥野:めちゃくちゃ面白いですよ!

吉野:でも鬼滅(『鬼滅の刃』)のイメージもある。善逸のイメージ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.