くらし情報『ゆりやん、“自分らしさ”貫く覚悟と喜び 30キロ減の変化も「私は私」』

2020年7月21日 10:30

ゆりやん、“自分らしさ”貫く覚悟と喜び 30キロ減の変化も「私は私」

「どんなジャンルでも関係なく、誰でも出られるのがこの番組の魅力。誰にでもチャンスがあるし、すごく夢のある舞台」と本番組の魅力を語るゆりやん。トライしたきっかけは、「もともと“アメリカに行きたい”という憧れがあったんですが、芸人になっていつの間にかそれを諦めてしまっていたんです。でも考えてみたら、ネタだけじゃなく、なんでも仕事にできるのが芸人。それだったら海外にも行って、芸人をやってみたいと思っていました」と小さな頃からの夢でもあったそう。

さらに背中を押してくれたのが、ピースの綾部祐二や渡辺直美ら、日本を飛び出して挑戦し始めた先輩芸人たち。「綾部さんも直美さんも日本でお忙しく仕事をされているのに、日本にとどまらず、海外に行かれた。すごいなと思ったんです。
私はずっと“海外に行きたい”と言っているだけで、何も行動していないなとも思いました。言っているだけの人になりたくないし、道を切り開いてくださっている先輩方がいるのに、何もしないというのは嫌やなと思いました」と一念発起。「調べていたらちょうど『アメリカズ・ゴット・タレント』のエントリーが始まっていて。急いでエントリーしました」。
○■角刈りのカツラ&星条旗模様の水着を選んだ理由

ステージでは角刈りのカツラ、大胆に露出した星条旗模様の水着姿で不思議なダンスを披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.