くらし情報『恋愛のカリスマVSナンパ営業マン (1) 「DJあおい」に聞く、どうしてそんなに人気があるんですか?』

2014年12月22日 17:00

恋愛のカリスマVSナンパ営業マン (1) 「DJあおい」に聞く、どうしてそんなに人気があるんですか?

恋愛のカリスマVSナンパ営業マン (1) 「DJあおい」に聞く、どうしてそんなに人気があるんですか?
ワニブックスはこのほど、恋愛指南本『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』(DJあおい 著)と、自分革新エンタメ実用書『口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件』(なべおつ 著)を発売した。同時期に本が発売されたことを記念して、ネットの人気者の著者ふたりに話を聞いてきた。

『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』の著者、DJあおいさんはブログが月間500万PV、ツイッターのフォロワー数が計33万人の超人気者。どうしてそんなに人気があるのだろうか。プロフィールは、独自の恋愛論を綴る「謎の主婦、恋愛アドバイザー」とされているが……

○一晩でツイッターのフォロワーが6万人に

なべおつ: 2年くらい前からツイッターを始められたんでしたっけ。

DJあおい: それが自分でもよく把握してないんですよ。


なべおつ: はじめは好きなようにつぶやいてたけどだんだんフォロワーが増えてきて、みんなのためになる恋愛に役に立つ情報を発信するかたちになっていった……と以前おっしゃってましたが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.