くらし情報『ミスマガジン、都丸紗也華の実妹・亜華梨ら16人がファイナリスト【写真51枚】』

2020年7月22日 11:00

ミスマガジン、都丸紗也華の実妹・亜華梨ら16人がファイナリスト【写真51枚】

ゲームタレントユニット・スタダGG! の一員で生粋のゲーマーだという谷岸玲那は、7月7日に20歳になったばかり。最近お酒を初めて飲んだそうで、「バタンキューしちゃったので飲まない方がよかったのかもしれません(笑)」と失敗談を明かしつつ、「20歳になっていいのかなと今でも思っています(笑)」と初々しくコメント。また、初挑戦となるグラビアについては「全力で内蔵から引き出して頑張っていきたいと思います!」と独特の表現で意欲を見せていた。

ファイナリスト16人の中で最年少の15歳ながらも、上からB80・W57・H83という高校生離れしたプロポーションと豊満なバストが一際目立った菊地姫奈は、高校1年生。「少しずつですが最近ではドラマ出演が決まって夢に近づいています」とグラビア以外の芸能活動は順調そうで、初めてのグラビアは「最初は緊張しましたが、今はすごく楽しいです」と頼もしいコメントも。「これからも笑顔を忘れず、楽しんで頑張りたいと思います」とやる気を見せていた。

この日発表された同コンテストのベスト16は以下の通り。葵うたの(21)、新井遥(19)、大槻りこ(18)、菊地姫奈(15)、後藤真桜(17)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.