くらし情報『コトブキヤの「小岩井よつば」アクションフィギュアがすごいかわいい!『よつばと』ダンボーと一緒に遊び倒してみました』

2014年12月22日 19:40

コトブキヤの「小岩井よつば」アクションフィギュアがすごいかわいい!『よつばと』ダンボーと一緒に遊び倒してみました

仕方ない、今日は家でおやつでも食べよう。たまたま知人からもらった台湾のお土産を出してみると、途端に目を輝かせるよつば。ふふふ、ちょろいぜ。

……しかし、再び外を眺めながら暗い顔になるよつば。すまん、すまん……。

ためしに傘をさして、近所の公園に行ってみました。うーん、嫌がらせのように雨が降ってるなぁ。もし晴れていたら、

こんな風に芝生に寝転がってお昼寝もできたのに。


仕方ないのでドーナツ屋さんへ。やっと、よつばも機嫌を直してくれたみたい。

……とまぁ、そんな感じで顔パーツと手首パーツを付け替えながらいろいろ遊べるよつばのアクションフィギュア。大きすぎず小さすぎず、良いサイズ感なので、普段の生活はもちろん、ちょっとしたお出かけや旅行に持ちだして、色々なシチュエーションで写真を撮ってみると楽しいですよ。今回の写真なんて、一つひとつは何てことない写真ですけど(単なるドーナツとか芝生とか花壇ですし……)、そこによつばとダンボーがいるだけで、一気に「よつばと!」の世界が広がります。

よーし、次はInstagramに投稿して、世界中によつばの可愛さを広めるかな!

(C)KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.