くらし情報『FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」』

2020年7月23日 08:00

FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」

才能ですよね。

――FAKYさんの歌詞は、Hinaさんの思いを託されたLil’ Fangさんが書かれたということですが、2人でどんなやりとりをされたのでしょうか。

『月とオオカミちゃん』の撮影が始まってすぐの頃、私が『月とオオカミちゃん』での出来事や思ったことをスマホのメモに打っていて、それをもとにリルが書いてくれました。ちょうど年末年始でお互い地元に帰っていて一緒にいられる環境ではなかったので、メモで送って、電話で話してというのを繰り返しました。

――収録初期の頃の思いが歌詞になったんですね。

私的に前半のほうがいろいろ悩んでいて、ちょうどその最中でした。FAKYで曲を出すとなったときに、私が全部書いてしまうと当事者から見えている世界でしかないので共感性が欠けてしまいますが、私から聞いた話としてメンバーが書いてくれることで、誰にでも共感してもらえる、独りよがりにならない歌詞になったと思うのですごく感謝しています。――特にHinaさんがこの楽曲で伝えたいと思った思いを教えてください。

恋愛の部分はもちろんそうですが、『月とオオカミちゃん』に出演してから一気に環境が変わり、グループではなく1人で外の世界に出るのも初めてで、両立の部分で悩んでいた思いも含めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.