くらし情報『FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」』

2020年7月23日 08:00

FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」

と探しながら何回も見てくださっていると感じてめちゃめちゃうれしかったです。また、「原曲もいいね」と両方褒めてくださる声も改めて耳にしたので本当にありがたいなと思いました。

――『月とオオカミちゃん』メンバーとやりとりされましたか?

スタッフさんが私に内緒でメンバーにコメントをもらっていて、私はインスタグラムに投稿されたのを見て知ったので驚きましたが、めちゃめちゃうれしかったです。すぐにみんなに連絡して「ありがとう!」と伝えました。本当にサプライズでした。

――アーティストさん同士だから実現した素敵なコラボですが、今後2人でやってみたいことはありますか?

お客さんがいる前でライブができていないので、一緒にステージに立って生で音楽をみなさんに見てもらえたらいいなと思っています。また、今回の楽曲は『月とオオカミちゃん』があってできた曲で、すごく番組にリンクしているので、それとはまったく別の新しい音楽を作れたらいいなと思います。

――今後のタッグで、Hinaさんも作詞をされるという可能性はありそうですか?

あるかなー!?(笑) でもラップとかやってみたいです。
やったことないですけど、面白いことができたらいいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.