くらし情報『田所あずさ、1stシングル「DREAM LINE」発売決定! ライブツアー・東京公演』

2014年12月24日 10:00

田所あずさ、1stシングル「DREAM LINE」発売決定! ライブツアー・東京公演

と「Wonderful Dreamer」「Brilliant Sensation」を立て続けに披露して、会場はますますヒートアップ。MCの第一声で「緊張で吐きそうでした」と言っていたのが嘘のように弾けまくり、観客の歓声に嬉しそうな笑顔を浮かべていた。そして、初の生バンドの名前が「あずさ2号」であることを宣言。ちなみにこの名前は、GRANRODEOのe-ZUKAが名づけ親とのこと。

アップテンポから一転、ここからは聴かせるナンバーが続く。「Beautiful Wind」は美しいメロディにのせて、ただ優しいだけでない心にズシンと届く田所のボーカルの魅力を存分に発揮。そして愛情と切なさ、訴える力強さ、そんな想いが伸びやかな歌声にこもった「愛しさの存在」を披露すると、観客も田所の全てを受け止めるようにじっと聴き入っていた。

初めての生バンドを「背中を押してもらえるようで、世界観に入りやすかった」と話す田所。
今回の衣装で取り入れた紫については、「紫といえばセクシーなイメージがあるから、私にピッタリだと思わない?」と聞いてみるが、観客からもバンドメンバーからもあまり同意を得られないようだった……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.