くらし情報『長澤まさみ、『コンフィデンスマンJP』公開に喜び 「いつまでも」の思い』

2020年7月23日 18:00

長澤まさみ、『コンフィデンスマンJP』公開に喜び 「いつまでも」の思い

そしてこの世界がいつまでも愛され続けると良いなと思っています」と語る。「過去作も、今回の作品も、ずっとずっと、たくさんの人に観ていただけるようにこれからも“コンフィデンスマン”として頑張っていきたいと思います。本日はありがとうございました」と、“思いを表した。

○他、キャストコメント

・東出昌大
『プリンセス編』の魅力を一言で言うと?:「笑」

出演者もスタッフさんも本当に仲が良くて、わきあいあいと楽しい空気の中で撮っています。その楽しい“笑い”みたいなものが通底しているからこそ、この作品ができていると思うので、その“笑い”がお客さんに届けばいいなと思っています。その笑える映画を2度3度と劇場に足を運んで観てもらえれば嬉しいです。

・小日向文世
『プリンセス編』の魅力を一言で言うと?:「豪華なゲスト陣」

主役を張れるようなゲストの方々がたくさん出演していて、なんと贅沢なんだろうと思っています。その豪華なゲストの人数分、劇場に足を運んでもらえれば…10回、20回、楽しんでもらえると思います(笑)

・小手伸也
「10兆円あったら、何に使いたい?」

隠して、みんなに探してもらいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.