くらし情報『長澤まさみ、『コンフィデンスマンJP』公開に喜び 「いつまでも」の思い』

2020年7月23日 18:00

長澤まさみ、『コンフィデンスマンJP』公開に喜び 「いつまでも」の思い

「俺のすべてをそこに置いてきた」…てね。そして小手の財宝を世界中の海賊に見つけてもらいます。なのでお金はいりません!
(MCに本当に1円もいらないんですか?と尋ねられると)
あ、100万円だけほしいです…。ニンテンドースイッチとか欲しいです…。

・白濱亜嵐
「10兆円あったら、何に使いたい?」

地元が愛媛なんですけど、新幹線が通ってないので、愛媛に新幹線を通したいですね! 笑

・古川雄大
『プリンセス編』の魅力を一言で言うと?:「豪華」

とにかくゲストが豪華ですし、スケール大きい、世界観も華やかで、この豪華さが、
この物語に息を吹き込んでくれているのだと思います。

「10兆円あったら、何に使いたい?」
世界中に豪邸を立てて、毎週末いろいろな所で過ごせたら…・
(小日向「それでも全然おつり来るよ!」)
そうですかね…。…じゃぁ、やめときます。(笑)

・関水渚
『プリンセス編』の魅力を一言で言うと?:「(ダー子、ボクちゃん、リチャードの)3人のかけあい」

1ファンとして、この3人のかけあいが本当に素敵で、「やっぱりこの3人じゃなきゃ!」と思いました。
ただのファンです。今やってる再放送も観ています(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.