くらし情報『“めるる”生見愛瑠、『Popteen』で見つけた自分らしさ ヘアピンは「私のスイッチ」』

2020年7月26日 08:00

“めるる”生見愛瑠、『Popteen』で見つけた自分らしさ ヘアピンは「私のスイッチ」

反響は本当に大きくて、いろんな方が知ってくれて、男性の方も応援してくれるようになってすごくうれしいです。

――『オオカミくん』に出演して成長できたなと感じていることはありますか?

自分に自信がつきました。いろんな方が「番組面白かったよ」とか声をかけてくださって。もともと人見知りだったんですけど、いろんなお話をしてくれて大きく変わりました。

――人見知りだったんですか?

めちゃくちゃ人見知りでした。今も人見知りですが、撮影現場では何もしゃべらず端っこにいた感じだったので。もともと明るかったんですけど、小4からお仕事をしていて、大人の方と接するのが難しくて心を閉ざしてしまい、もう1回心を開いたという感じです。愛知県出身で東京にお友達がいなかったんですけど、『オオカミくん』で相談できる友達ができたというのも大きいですね。


――『オオカミくん』メンバーとは今も関係が続いているんですね。

めっちゃ仲良いです! LINEのグループもありますし、今は集まれていないですけど、集まれたら集まりたいねって話しています。

――『Popteen』や『オオカミくん』での活躍がバラエティにつながっているのだと思いますが、新型コロナウイルスの影響を受けながらも収録など少しずつ再開してきている中、今年やりたいことを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.