くらし情報『Office 365サイト活用入門 (23) パブリックサイトのページ編集』

2014年12月25日 13:22

Office 365サイト活用入門 (23) パブリックサイトのページ編集

タブをクリックし、「編集」ボタンをクリックします。

(12)編集を保存して終了する時は、「保存」ボタンをクリックします。「保存」した後も編集作業を継続したい時、編集をキャンセルして終了したい時は、「保存」ボタン下部の▼ボタンをクリックして、メニューから「保存して編集を続行」または「編集の終了」をクリックします。

○新規ページの作成

ここまでは、既存ページの編集方法を紹介しましたが、新規ページを作成することもできます。

(13)パブリックサイトを表示した状態で、「ページ」タブをクリックし、「新規」ボタンをクリックします。

(14)新規作成するページの名称を入力し、「作成」ボタンをクリックします。

(15)作成された新規ページを編集し、「保存」ボタンをクリックして保存します。また、ページを作成すると、自動的にナビゲーションに新規ページが追加されます。


(16)作成した新規ページ。

(17)作成したページを削除したい時は、ページの編集リボンを表示し、「ページの削除」ボタンをクリックしてください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.