くらし情報『村上りいな、婦警コスプレでドSキャラ「新鮮な感じで今後もありかも」』

2020年8月2日 22:00

村上りいな、婦警コスプレでドSキャラ「新鮮な感じで今後もありかも」

村上りいな、婦警コスプレでドSキャラ「新鮮な感じで今後もありかも」

グラビアアイドルの村上りいながこのほど、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『りいなのすべて』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

2017年にグラビアデビュー作となるDVD『はにかみ』でスレンダーボディーを披露して一躍グラドルファンのハートを射止めた村上りいな。最近ではインスタグラムのフォロワー数が35万人を数えるなど、グラビアファン以外からも注目を集めている。通算4枚目となる同DVDは、今年2月に訪れたというグァムで撮影。彼氏と旅行するというシチュエーションもので、過去最大の露出に挑戦するなど意欲に充ちた1枚となっている。

お気に入りの貝をモチーフにした水着姿で報道陣の取材に応じた村上は「今回はグァムへ彼氏と旅行するという設定になっています。一番目立つのはやっぱりレースの変形水着。今までで一番面積が少ない水着で、結構ズレ気味で直しながら撮影していました(笑)」と振り返った。

今回はコスプレのシーンもあるそうで、「制服は赤のチェックでスカートがすごく可愛いんです。アイス舐めも頑張りました」とキュートさとセクシーさが同居したシーンだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.