くらし情報『日向坂46、配信ライブで笑顔はじける! 改名後初アルバム発売も発表』

2020年8月1日 07:37

日向坂46、配信ライブで笑顔はじける! 改名後初アルバム発売も発表

舞台スクリーンに空まで延びる高い塔が映し出されると、1期生がタオルを手に登場。疾走感たっぷりの「好きということは…」を歌いだす。それぞれの場所でタオルを振りライブを楽しむおひさまたちの姿もスクリーンいっぱいに映され、一体感が高まっていった。塔を登る演出から“空の世界”に到着したメンバーたち。2期生の富田鈴花が軽快なラップを繰り出したあと、メンバーは「画面の前のみんな盛り上がってるか~?」と次々に煽ってみせる。ここからは「誰よりも高く跳べ!」「NO WAR in the future」と盛り上がり必須のキラーチューンを連発。画面越しの視聴者に向けて、パワフルなダンスを届けていった。

“空の世界”にある雨雲リセットバーを見つけだし、無事雨を止ませることに成功した彼女たち。
街に戻ると、泣き虫なトラもご機嫌で踊りだし、パーティが開かれる。ここで披露されたのは加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒、富田鈴花、渡邉美穂によるユニット曲「窓を開けなくても」。歌唱メンバー以外も、テーブルや椅子を使ったパフォーマンスで幸せに満ちたお祭りに加わった。会場の換気タイムを経て、メンバーによるインタラクティブタイムへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.