くらし情報『辻希美、変わらぬキュートな歌声披露! 久々歌唱に緊張も監督絶賛【動画あり】』

2020年8月4日 04:00

辻希美、変わらぬキュートな歌声披露! 久々歌唱に緊張も監督絶賛【動画あり】

と語る。

また、家族の健康管理について、「子供たちが、緑のものに対しての食わず嫌いがあったので、我が家は野菜を家で育てて、子供たちに野菜を育てさせて収穫させることで、野菜に対しての興味を持ってもらいました。それで、ちょっと食べてみようかな? みたいなことに繋がったりします。やっぱり、子供たちはすぐお肉お肉! とかなっちゃうんですけど、なるべく野菜を摂ってもらうように意識してます。子供たちは、親が『何か食べなさい』って言ってもあまり食べないと思うので、自分から興味を持って『食べたい!』と思わせるっていうのを、我が家では大事にしています」と工夫を明かした。

「ヨーグレナ」を8月4日よりWEBにて販売開始。奇跡の栄養バランスといわれる59種類の栄養素を含んだ石垣島ユーグレナと、シンバイオティクス処方のヨーグルト風飲料で、栄養たっぷりのスムージーと乳酸菌飲料を一緒に摂る感覚でおいしく新しい腸活を提案する商品となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.