くらし情報『嵐、新CMで指揮に挑戦! 松本潤、監督から「ジェントルマン」と絶賛』

2020年8月5日 13:59

嵐、新CMで指揮に挑戦! 松本潤、監督から「ジェントルマン」と絶賛

とメンバー同士がそれぞれのぎこちないアクションを面白おかしく披露し合う場面が。両手とも同じ動きになってしまう相葉を見て、櫻井と二宮が大爆笑。また、大野は逆に右手と左手の動きがバラバラになってしまい、そのちぐはぐな指揮を松本が大げさに真似して、ほかのメンバーの笑いを誘っていた。

「Love so sweet」を歌う1人のファンの前に現れたホログラムが松本へと姿を変えるシーンでは、指揮しながら歌うだけでなく、途中で「さぁ、一緒に」と呼びかけるセリフも入ることから、松本は思わず「超ムズかしいじゃないですか。激ムズ」と吐露。ワンカット毎にモニターを見ながら真剣な表情で監督と話し合い、カメラワークを務めるスタッフとも息を合わせて、映り込むタイミングや目線の位置など細部まで微調整を繰り返した。そして、監督が「ジェントルマンぽくて、とてもいいです」という感想を添えてOKを出すと、「恥ずかしいなぁ」とはにかみながらも、うれしそうな表情を見せた。

なお、嵐はきょう5日、都内で開催された「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」に出席。
5人が見守る中、新CMがお披露目された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.