くらし情報『三代目JSB・ELLYがコロナ感染「現在は平熱」『炎の体育会TV』後に発熱』

2020年8月5日 14:25

三代目JSB・ELLYがコロナ感染「現在は平熱」『炎の体育会TV』後に発熱

とし、「尚、ELLY以外の三代目 J SOUL BROTHERSメンバー6名は濃厚接触者には該当しないとの確認が取れております」と補足。「日頃から応援してくださっておりますファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

また、TBS系バラエティ番組『炎の体育会TV』も公式サイトを通じて、1日放送回に出演していたELLYの感染を報告。「ELLYさんは番組出演前の検温では平熱でしたが、放送終了後に発熱し、3日にPCR検査を受けたところ、陽性であることが判明したとのことです」と明かし、「番組では適切な感染対策を行っておりますが、保健所の指導のもと、必要な措置を行ってまいります。引き続き、感染拡大防止と番組出演者、業務にあたる社員・スタッフの安全確保に努めます」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.