くらし情報『“吉岡里帆に激似”話題の美女・橘ひと美ってどんな人? 「空白の2年」を乗り越えて』

2020年8月7日 10:30

“吉岡里帆に激似”話題の美女・橘ひと美ってどんな人? 「空白の2年」を乗り越えて

「支援は受けずに、自立してやっていくのでお願いします」と 親を説得しました。

――ご両親とも反対だったんですか?

父の方がわりと厳しくて。母は、「それだったら自分のやりたいようにしてくれた方がいい」と。2015年頃に上京しました。

――そこから2016年にアイドルとしてデビューするまでは、どのように過ごしていたんですか?

生活できるようになるまでは、ひたすらアルバイト生活。アルバイトをしながら、読モやサロンモデルをやったりしていました。

――ご家族と連絡取りづらいとか……?

家族とは本当に仲良いので、結構頻繁に福岡に帰っていましたよ(笑)。私、男女の双子なんですけど、同い年の兄、4つ下に妹がいます。
今もすごく喜んでくれていて、テレビに出た時は、すぐ録ってくれていたり。アイドルをやっていた時も、東京までライブを観に来てくれました。

――アイドルとしてデビューするまでの数年間、なぜ耐えられたと思いますか?

自分が負けず嫌いというのもあるのと、親に約束して東京に出て来たので、諦めて福岡にのこのこ戻るなんて、自分のプライドが許さなかったというか。そういうのは絶対にできないなと思って、毎日のように自分に喝を入れて闘っていました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.