くらし情報『永瀬廉、『弱ペダ』原作者の太鼓判に感激! サプライズで初リモート舞台挨拶』

2020年8月6日 20:39

永瀬廉、『弱ペダ』原作者の太鼓判に感激! サプライズで初リモート舞台挨拶

、伊藤は「全国で一番最初に見た方々ですからね。みなさんの表情をみて、直接感想を聞きたかったですね」、坂東は「そうですね。直接会いに行けたら嬉しかったんですけどね」とまるで収録コメントかのような話ぶり。しかし、永瀬が「となると思って……実はこれリモートで繋げてもらってます!」とリアルタイムで繋がっていることを明かすと、あまりの驚きに客席も唖然とする。伊藤が、客席が映っているモニターを見せると、実際につながっている実感が沸いた観客から大きな拍手が巻き起こった。

その後、完成したばかりの映画を届けた気持ちを聞かれると、永瀬は「スタッフ誰もが完成するのか心配していましたが、こうして映画をちゃんと届けることができて、とても嬉しいです」と安堵の様子を浮かべる。伊藤は「完成した映画を昨日見ましたが、とても感動しました。僕ら自身も実際にどういう映画になっているの気になっていましたが、最高な作品になっていると思います」と本作に対する自信を見せ、坂東は「昨日映画をみて、僕たちが本当に頑張っている姿や表情が嘘ではなく、自転車に乗っている姿も本当にきつそうなのがリアルに伝わってきました。
ずっと早く届けたいとドキドキ・ワクワクしていたのでみなさんに見て頂けたのが本当に嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.