くらし情報『永瀬廉、『弱ペダ』原作者の太鼓判に感激! サプライズで初リモート舞台挨拶』

2020年8月6日 20:39

永瀬廉、『弱ペダ』原作者の太鼓判に感激! サプライズで初リモート舞台挨拶

と答え、永瀬も「仲間と一緒に自転車で走る楽しさをみをもって経験しました」と語りかけた。

続いてユニフォーム姿の自転車競技部の男子高校生からは「ロードレーサーに初めて乗った時にこけなかったのでしょうか?」という質問が飛び出す。「こけました! 足がペダルに固定されている中で降りようとしてしまって……」(永瀬)、「川の土手で練習中にスリップして、こけそうになりました」(伊藤)、「初日の練習のとき、跨ってすぐにこけました。きっとこけた人第一号です」(坂東)とそれぞれ苦労した様子。現役の自転車競技部の男子からも「みなさんの自転車の乗り方、とてもかっこよかったです」と称賛の言葉がかけられた。

最後に、代表して永瀬が「本当にこの映画はたくさんの人に支えられて、無事公開ができそうです。たくさんの人が経験している青春であったり、ロードレースの選手たちの熱、疾走感が伝わる作品です。色々な壁にぶつかっている人たちの背中を押す映画にもなっていると思ってますので、多くの方々に届けられるように協力してもらえると嬉しいです!」と見どころをアピールする。


終了後、初めてのリモート舞台挨拶に、永瀬は「いろんな年代の方々にも見て頂けて嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.