くらし情報『日向坂46佐々木美玲「モデルの仕事に助けられた」 グループ活動にもプラスに』

2020年8月9日 10:00

日向坂46佐々木美玲「モデルの仕事に助けられた」 グループ活動にもプラスに

それはすごく大きな出来事で、モデルの仕事があるから頑張ろうと思えたんです」と、モデル就任をきっかけに再び前を向くことができたという。

そして、「グループから離れてお仕事をするので、それもまた新鮮で、のびのび活動できる」と、1人で活動する時間が佐々木にとってはプラスに。「アイドルとはポージングも全然違うので、最初は課題がありすぎて難しかったのですが、編集部のみなさんが優しかったのでたくさん教えていただいたり、雑誌を見て研究したり。今はすごく居心地がいいです」とうれしそうに話した。

最後に今後の目標を尋ねると、「グループとしては、目の前にある東京ドームが目標ですし、今はメンバーそれぞれ、バラエティやドラマ、情報番組、丹生(明里)ちゃんならゲームとか、ありがたいことに個人個人が頑張っている環境があります。だから、個人の活動も頑張って、テレビをふとつけたら『あ、日向坂46のメンバーがいる』という日々が続いたらいいなって思っています」と、グループのさらなる知名度向上のためにも個人の活動も引き続き全力を注いでいく。

■佐々木美玲
1999年12月17日生まれ。兵庫県出身。
2016年、「けやき坂46オーディション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.