くらし情報『BALLISTIK BOYZ、コロナ禍で楽器に挑戦「自分たちの新たな武器に」』

2020年8月11日 08:00

BALLISTIK BOYZ、コロナ禍で楽器に挑戦「自分たちの新たな武器に」

もちろんみんなと一緒にお酒が飲めるようになったりというのはうれしいですが、もうちょっと10代でいたかったなという思いもあります。ちょっと得できるというか、10代なのにすごいねって言われるときもあるじゃないですか。同じことやっても、20歳と19歳ではだいぶ見られ方が変わるので。

海沼:確かに。10代っていいよね。

――この世間の状況の中、新曲を世の中に出せるというのは喜びも大きいのかなと思うのですが、いかがでしょうか?

砂田:そうですね。こういう世間の状況ということで、出すか出さないかという話になっていたのですが、デジタルで配信できることになって自分たちもすごくうれしいです。

――エンタメ界も苦しい状況が続いていますが、この期間を生かして今後プラスにしていけたらということはありますか?

日高:このような期間があったことで、自分たちの得意なことや新しく挑戦したいと思っていたことにチャレンジすることができたので、それはプラスになったと思います。
自分たちの新たな武器になったというか、この時間も無駄ではなかったと思っています。

――具体的にどんなことにチャレンジされたのでしょうか。

日高:僕はピアノを買って始めたり、パソコンも買って作曲の勉強もしたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.