くらし情報『EXIT・兼近大樹、映画初出演! チャラ男でない役「バイブスいとあがりけり」』

2020年8月11日 12:00

EXIT・兼近大樹、映画初出演! チャラ男でない役「バイブスいとあがりけり」

是非皆様に観ていただきたい、明るく優しい作品となっていると思います。
○兼近大樹 コメント

この度、十二単衣を着た悪魔で暴れまわる事が決まりましたEXIT兼近です。兼近はチャラ男ではない役を演じているので新しい面を楽しんでくれたらバイブスいとあがりけり。パリピ集まってチャラいアウター12枚重ね着して、るっきんぐふぉーえばーしたいと思い仕る。よろたのふぃーばー!
○MIO コメント

『十二単衣を着た悪魔』に出演致します。MIOです。出演が決まった時は、どきどきとわくわくで夢のようでした。監督の黒木瞳さんをはじめ、素敵なスタッフ、キャストの皆様とじっくり撮影することができ、私にとってとても大切な作品になりました。
すべての描写が美しく、最後まで美しいです。ぜひ、劇場でご覧ください!
○YAE コメント

『十二単衣を着た悪魔』に出演致します。 YAEです。豪華なキャスト・スタッフの皆様と素敵な作品に携われること、とても光栄です。ドキドキしております。私達は双子でキャスティングして頂いたので、どのような形で登場するのか楽しみにしていて下さい! 美しくて素敵な映画、ぜひご覧ください!
○手塚真生 コメント

芝居は呼吸! 気持ちはどこいった! と、監督の声が聞こえてきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.